BLOGブログ

ブログ

ブログって何書いてもいいんですよね。/だから今日までの日記。

目次

コロナの陽性🧚‍♂️さんになりました。

先週は、コロナに罹患したため・・・
スタジオが急遽閉鎖に_| ̄|○
「俺はかからないぜっ✨️」と豪語していた賢治先生から次々と感染(爆)
娘だけ、生還。
アマビエ様として拝む1週間となりました。

軽症ですんだので、笑い話にもできる今ですが💦
本当に生徒の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けしました〜m(_ _)m

体験希望の方も2名ほどいらしたのに、予定を組み直して頂き・・・
海外から帰国中のプライベートで指導している生徒さんと「お師匠様のスタジオのすんごいオープンクラスに行こうぜ!」と計画するも、感染発覚で断念。
お師匠様にも、行きます詐欺をしてしまいました・・・Σ(゚д゚lll)

娘の保護者説明会にも行けずーっ

こういう時に限って予定があり、本当に残念無念極まりないタイミングでしたぁ〜







発表会シーズン再び到来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2月から発表会リハーサルがスタートします。

ちなみに、6/11(日)四季文化館 みのーれ 大ホールで開催します✨️今のところ・・・一般公開、あり。

オープンシニアクラスは、通常レッスン90分です🎶
その後リハーサル。

ベビーさん・Jrさんは、短縮レッスンになりリハーサルを進めていきます。

日曜も発表会リハーサルと称して、任意でリハーサルを頑張ってもらっています。

そう、強制ではなく・・・任意。
「この日に集まってーっ」と呼ぶこともありますが、
踊りまくりたい人はどんどん参加もOK。

発表会🟰休日リハーサル強制参加は、していません。一応🤣
もっと上達したければ、どんどん来るべし!
とはいえ、なかなか忙しい方もいる⤵︎ ︎無理なく計画的に✨️

強いて〜言うなら〜「現状に満足したら・・・そこまでよ」
「いや、もっと❗️」と思うなら✨️
ふふふ、分かるよねぇ〜(。-∀-)
「よーく考えて、お決めになり、おいでませ」っていうスタンスです。

分かりずらっ。

要は、やる気があるなら来いщ(・д・´щ)
やる気出ない時は、何やってもダメ。
無理すんな・・・

ってことです。

でも、やる気なくも「頑張り」って絶対無駄じゃないので(੭🔥🔥)੭

「眠りのハイライト」は12月にプチッと舞台でも体験してもらっているので、いける❗️

個々に私の要求するレベルが、引上げられています。
(だって、1回やってんだもん。もっとできるっしょ!)

小品集では(特にJr&シニア)新たな作品に挑戦していただくので・・・

うん、ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧

今回はバリエーション祭りにもなりそうです(笑)

あーーーっ
振り付けっ‼️